関西サッカーリーグ Division1 第4節のレイジェンド滋賀FC戦が、野洲川記念公園ビックレイクCで5月29日(土)に開催されました。
関西サッカーリーグでは、第3節を終え、ここまで依然勝ち星のないポルベニル飛鳥。初勝利を目指します。
※新型コロナウイルス感染症予防対策として、関係者のみの開催です。
目次
両者点を取り合う白熱したゲームを制し、3-2で勝利!
前半レイジェンド滋賀FCに先手を奪われます。前半21分にコーナーキックを直接沈められ、失点。
しかし、ポルベニル飛鳥も反撃。前半40分に、23番吉岡樹利也選手がドリブルから冷静に叩き込み、前半のうちに同点に追いつきます。
後半に入り、後半55分に失点。またしても追う展開になりますが、ポルベニル飛鳥はあきらめません。
後半76分にPKを9番日高恕保選手が決め同点に追いつくと、後半83分には23番吉岡樹利也選手のコーナーキックから、22番渡邉駿選手がヘディングシュートを決め、逆転に成功!
試合はそのまま終了し、ポルベニル飛鳥は今シーズンリーグ戦初勝利を手に入れました。
このまま波に乗って、連勝を!
ついに今シーズン初勝利を手に入れたポルベニル飛鳥。これではずみをつけ、次節ホームでまた勝利を見せてくれることに期待しましょう!
新型コロナ感染症のため、試合観戦可否については流動的な部分がございます。
事前に公式情報をご確認の上、観戦に訪れていただくことをオススメします。