【ポルベニル飛鳥】3-0の勝利で2連勝!KSL第5節 関大クラブ2010との一戦。

橿原市からJリーグを目指すサッカークラブ「ポルベニル飛鳥」。関西サッカーリーグDivision1の2021シーズン第5節、関大クラブ2010戦が、6月6日(日)に奈良県立橿原公苑陸上競技場にて行われました。

目次

今シーズン初の橿原公苑陸上での試合は、イベントも盛りだくさん!

亀田市長_ポルベニル

橿原公苑陸上競技場での試合は今シーズン初。試合前には、福西理事長・松井絵里奈応援団長から亀田橿原市長へ医療従事者支援の目録が手渡されました。

ポルベニル_お店

試合会場には、飲食のお店が並びます。ベビーカステラやから揚げ、たこ焼き、かき氷に、みたらし団子など、お祭り気分が味わえます。ハーフタイムには子どもたちが行列を作っていました。

ポルベニル_オムライス

大和八木駅の近くにお店のあるオムライス屋さん「Ripen ~ライペン~」も出店。デミグラスオムライスは本格的で食べごたえもあり、試合会場とは思えないクオリティでした!

ポルベニル_ハーフタイムライブ

ハーフタイムには、ライブが行われました。松井絵里奈さん・LUV K RAFTさんにより、ポルベニル飛鳥の公式応援歌『Beautiful Days』が響き渡りました。

ポルベニル_ハーフタイムライブ

会場の観客も手をあげて一緒に盛りがっています。

試合も3-0で完勝!

ポルベニル_入場

試合は、両者譲らず、前半は0-0の引き分けでハーフタイムへ。

ポルベニル_試合

そして、迎えた後半、ポルベニルの攻撃陣が爆発します!
後半4分、23番吉岡 樹利也選手のクロスを22番渡邉 駿選手がヘディングシュートで沈め、先制!続く14分には、9番日高 恕保選手のスルーパスに23番吉岡 樹利也選手が抜け出しゴール。後半40分にも、途中出場の8番金藏 和仁選手のミドルシュートが突き刺さり、ダメ押し点。

結果として、3-0で関大クラブ2010に勝利しました。

前節の勢いそのままに2連勝!

前節の勝利の勢いそのままに、2連勝を飾ったポルベニル。次節もまた勝利を見せてくれることに期待しましょう!

【次節情報】
関西サッカーリーグ Division1 第6節
vs アルテリーヴォ和歌山
6月13日(日) 11:00 @橋本市運動公園

新型コロナ感染症のため、試合会場・試合観戦可否については流動的な部分がございます。
事前に公式情報をご確認の上、観戦に訪れていただくことをオススメします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる