【飛鳥FC】2022シーズンホーム開幕戦(Cento Cuore HARIMA戦)は、優勢に進めるも0-1で敗れる。

飛鳥FC 2022ホーム開幕戦

橿原市からJリーグを目指すサッカークラブ「飛鳥FC」。昨シーズンまでは「ポルベニル飛鳥」というチーム名で活動をしていましたが、今シーズンよりチーム名を「飛鳥FC」に変更しています。
その「飛鳥FC」の関西サッカーリーグDivision1の2022シーズンホーム開幕戦「Cento Cuore HARIMA」戦が、5月15日に橿原公苑陸上競技場にて行われました。

ここまで1勝1敗の飛鳥FCとしては負けられない一戦です。

目次

残念ながら惜しくも敗戦。

橿原市長 激励

ホーム開幕戦であり、試合前には橿原市長からの激励がありました。

ホーム開幕戦 出店

試合会場周辺には出店が並び、お祭りのような楽しげな雰囲気です。

審判団とともに両チームの選手が入場し、いよいよ試合が始まります!

飛鳥FC 2022ホーム開幕戦

試合は一進一退の攻防の中、「飛鳥FC」が攻勢を強めます。
しかし、後半26分、相手チームにゴールを奪われます。

その後、試合終了まであきらめずに攻め続けましたがゴールを奪えず、ホーム開幕戦は0-1で黒星に終わりました。

まだまだシーズンは始まったばかり!

残念がら敗れてしまいましたが、まだまだ今シーズンは続きます。次の試合に期待しましょう!
引き続き、カシューでは「飛鳥FC」を応援していきます。

【次節情報①】
関西サッカーリーグ Division1 第4節
vs FC.AWJ
2021年5月28日 (土) 11:00 @五色台メイン

飛鳥FC 2022ホーム開幕戦

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる